注目の話題
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
告白を断った私が悪いの?
距離を置くことになりました。

ヤフオクについて

No.13 22/01/28 13:25
ちょっと教えて!さん0
あ+あ-

≫10

ありがとうございます。

私も購入側の際に余程、高額でない限り宅急便は選びません。
欲しい物が決まったら普通は対応してくれる配送方法をチェックしますしそれで予算を超えるようでしたらあきらめたりどうしても欲しい場合には失礼ですが別の配送方法は出来ないでしょうか?とダメもとで事前にお聞きすることにしていますしそれが普通だと思っています。

購入してから当たり前のように例外で対応しろ、金額も気にいらないから安くしろというのは横暴です。
過去にもこのような方がおり説明には発送方法の一覧に記載がある方法以外では対応出来ません。
送料についてはHPを参照いただくか質問欄よりお問い合わせを入札前にお願いしますと記載してもこんなです。

勿論、送料をお入れしての価格設定も検討すべきなのですが同じ物を出品している方がいて300円程度のお品ですと送料を含めると500円程度となりどうしても高額になってしまい落札が殆どされないというネックもあります。
自費負担となれば入金額250円から送料200円を出すわけで手元には十円玉しか残らないので破棄した方がとなりそうです。

利用者の質がメルカリよりヤフオクの方が良かったので利用してきましたが運営はワーストと呼べるほどの酷いものですし送料を本体価格に入れるのであればヤフオクはやめてメルカリ一本で考えた方が手間もかからず楽かもしれないので考えてみたいと思います。

13レス目(33レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧