注目の話題
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

ヤフオクについて

No.12 22/01/28 13:04
ちょっと教えて!さん0
あ+あ-

≫9

ありがとうございます。

こんな相手の身勝手なキャンセル、報復評価にも関わらずヤフオクから先程回答が届きましたが評価は取り消さない、理由は明かさないしこれが最初で最後の回答であり今後、本件で問い合わせをしてきても答えないそうです。
たった一度、連絡をして全却下され理由も述べず二度と連絡してくるなとコピペを送り付けて終了だそうです。運営とは名ばかりの滑稽さです。

そうですね1円の落札品だったとしても小物で最小サイズだったとしても北海道も沖縄も1000円を普通に超えます。
こんなことはネット通販業者でも当たり前のことです。
安価なのは補償がなく薄い物のみ対応の全国一律のメール便等だけですし。

私も1000円の実費送料を2000円だったり5000円だったりで請求しているならば怒られたり非難されるのは分かるのですが実費送料から持ち込み割引まで適応させていてキレられても意味が分からないです。
高すぎると言うのであれば宅急便の会社に言うべきですし。

弁護士を匂わせてそれでもダメそうならば本当に相談に行ってこようかと思います。
内容証明などを出してもらうことも検討中です。

12レス目(33レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧