注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

男は顔だよね?

No.72 22/01/30 19:21
恋愛好きさん60 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫68

未婚女性の条件等はどうでもいいですが、私の旦那にガッツリ当てはまる事を無理と書いてあると複雑な気持ちですね〜
婚カツ男性からしたら条件で振り落とされる部分しか見てないと思いますが、女性からの名簿での条件はそのうち減るのですよ。
条件が多いと該当する男性は少なくなるので、気の合う方と出会い成婚したい女性は減らします。

ご自分で無理とかしたくないというのはあなたの感じ方なので自由ですが、ブサイクの既婚者も、低収入の既婚者も、結婚してる長男も、高卒の既婚者も、ジムに行っていないデブの既婚者も、背の低い既婚者も実際にいますよ。
無理ではないでしょ、実際にその条件で結婚してる人がたくさん実在しているのだから。
あなたに対しての可不可の意味ではなく、世間一般的に存在しているから無理ではないという意味です。
私は高校生と中学生がいますが、学校に来る保護者の顔立ちも職も本当に千差万別ですよ。
中学では、子供より背の低いパパなんてしょっちゅう見ますしね。

72レス目(86レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧