注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
赤ちゃんの名前について
マイナンバーカードを持ってない人へ

自然が大好き♪ ㉟

No.354 22/01/26 09:09
吉四六 ( hUA81b )
あ+あ-

≫351

まりあさん、モチロンです✌
今ではまりあさんの心境から状況まで読めるようになりました😳
ア、ウンの心で通じ会うツインレイですから😅 ←(スリスリ👼)

しかし、皆さん すばらしい人たちが集まりましたね~🎶 ayaさんなんか盛り上げ⤴⤴引っ張り道案内が上手いし、
これもひとえに (一重?)まりあさんの人徳の致すところ😅 ←(スリスリ)

時々、たまにショッチュウ皆さんの投稿を無視したかの如くの態度を取りますが
決して故意ではありません、
わざとです! …でもありません!

退っ引きならぬ用事とか、忙しいとかの便利な言い訳をしてるだけです⁉😚
……?( -_・)?ン… シマッタ!又々ドジった。

今回のように 1つの用件を片付けてから此処に来ると速ッ!🚀既に40件ものレス通過……? 浦島太郎状態の吉四六は乱入の地合いを見計り引っ掻き回している日常です。

それから……東子さん?は ある部屋にお邪魔してる頃に良く会話しました。
その当事の車は最近買い換えて今は老人向きコンパクトカーです🎵
当時亀仙人のハンネ、東子さんとは性格が会わなかったのかな?自然と離れてしまったような状態。

話し長……? 又来ます❗

354レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧