注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
本当にしょうもないと分かっているんですけど

🏰珍品まんぐゎ秘宝館‼お宝ハンター🔮出動せよ‼🏰

No.6 07/08/03 09:27
39819 ( ♂ OO7Yi )
あ+あ-

≫4

NO.4さんへ:『予言者ピッピ』の情報を頂きまして、ありがとうございます。当秘宝館へのご来館者は、お客様が第一号でございます。😺
これから『有名なマンガ・売れているマンガ』には背を向けて、『珍しい・古い・変なマンガ』に、注目して行く所存でございます。💮
情報を頂きました『予言者ピッピ』という作品は、残念ながら私は存じませんので、勝手な事を書かせて頂きます。⁉
情報によりますと、予知能力を持つ、ロボットの話との事。『未来予知』とは、人類に取って『不老不死』と同じ位、古代より渇望された能力だったと存じます。💡
アイザック・アシモフの古典『我はロボット』の中に、偶然エスパー能力を持ってしまった、ロボットの話がございます。小説スタイルはSFですが、テーマは『人間のエゴ・欲望・トラブル』で、ございました。💔
未来の工場で量産ロボットの一台が、軟禁されていた。偶然、読心能力を持ったからです。⚠
工場で働く男性技師、若い美人、年増のお局様がいた。婚期を逃したお局様は、男性技師と結婚したいので、読心ロボットに聞きました。⁉
『彼は、私の事を、どう思っているかしら??』💏
続きは、パートⅡで語りとう存じます。✌

6レス目(25レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧