注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

🏰珍品まんぐゎ秘宝館‼お宝ハンター🔮出動せよ‼🏰

No.7 07/08/03 12:18
39819 ( ♂ OO7Yi )
あ+あ-

≫4

『我はロボット』パートⅡでございます。男性の心が知りたいお局様は、読心ロボットに聞きました。⁉
『あなたが好きです。結婚したいと思っています』『彼は若い美人の方が好きじゃないの??』『ただ若いだけ、無教養な小娘には、興味はないのです』👯
これでお局様は、有頂天になりました。翌日から、化粧は急に濃くなり、彼になれなれしい態度を示しました。💅
彼は、年増などまったく興味はない。ロボットの言葉はウソ八百でした。ヒステリーを起こしたお局様は『このウソつき!!』と、ののしりました。💔
『本当の事を言いなさい!!』『彼は、あなたが好きです』『お前はウソつきよ!!』🔥
ロボットは機能停止、異常な悲鳴を出し続けました。『ロボット三原則』により、人間の命令に従わなくてはいけない。😱
しかも、人間を傷付けてはいけない。彼の本心を言うと、お局様を傷付ける事になる。だから、ウソをつくしかなかったのでございます。😥
偶然生まれた読心ロボットは、人間のエゴで発狂してしまったと言うお話でございます。😭
他人にない能力を持てば、本来有利なはず。能力でむしろ不幸になる話は、筒井康隆先生『家族八景』とも、共通すると存じます。👩

7レス目(25レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧