注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
勝手に再配達の日時を変えられたとき

🏰珍品まんぐゎ秘宝館‼お宝ハンター🔮出動せよ‼🏰

No.11 07/08/09 09:45
39819 ( ♂ OO7Yi )
あ+あ-

≫10

NO.10青いイナズマさんへ『横山先生の珍品』情報を頂き、ありがとうございます。😺😺
有名作家の代表作の前に、パイロット版となる短かい作品の描かれる事が、あると存じます。📝📝
チャンピオンで10年も続いた、石井いさみ先生『750ライダー』がございます。
CB750に乗る主人公と、仲間が人の善いマスターの喫茶店で、雑談する話でした。
当時サンデーに読み切りの『750ロック』という作品もございました。
石井先生のインタビューによりますと、サンデーに『ロック』が載ってからチャンピオン編集部から
『ロックの主人公を明るくして、学園ドラマにしたら…』との打診を受け大ヒット作になったのでございます。
私の知る短編で、石ノ森先生の『敵』という作品がございます。🔫🔫
主人公が目覚めると、いきなりジャングルの中。自分は誰で、なぜそこにいるか分かりません。🌏🌏
考える間もなく、敵が襲う。未確認生物、ロボット、戦車…次々に倒し『今度は誰だ!!』と、身構えたら…最後に出たのは普通の人間。
『おめでとう。テスト合格だよ』実は、主人公は宇宙用サイボーグ。
異星でどんな敵に会うか分からないので、適性テストを受けていたのでございます。💡💡

11レス目(25レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧