注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

🏰珍品まんぐゎ秘宝館‼お宝ハンター🔮出動せよ‼🏰

No.12 07/08/15 10:13
青いイナズマ ( Vv4Zi )
あ+あ-

≫11

カンチョーさんへ、レスを頂きありがとうございました。カンチョーさんの石ノ森先生に関する情報で永井豪先生の『真夜中の戦士』という作品を思い出しました。主人公が目覚めるとそこはやはり戦場で、自分が何者かわからないという設定でした。場所は小さな島のトーチカの中で、自分以外にやはり記憶のない仲間が10人います。リーダーらしき人物の手の中にFIGHTと書かれた紙切れがあるだけでした。戦いに疑問を感じながらも記憶を取り戻す手がかりを探すために皆、戦う決心をします。戦う相手は反対側のトーチカにいて人数は自分達と同じ11人でした。仲間の少女の悲しい戦死を乗り越え敵のリーダーを倒した主人公の前に自分とそっくりな少年が現れます。実は主人公や仲間、敵達は皆ロボットで将棋の駒に見立てた戦闘ゲームを戦わされていたのです。自分にそっくりな少年は戦場のスリルを自分が味わうため主人公を自分そっくりに作ったのでした。君も戦場のスリルを味わって楽しかったろうと笑う少年に怒りの炎を燃やした主人公は少年に剣を突き刺しこう叫びます『きさまなんかに将棋のコマのされた者の心が!わかってたまるか~っ!』

12レス目(25レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧