注目の話題
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
好きな人に1週間付き合おうと言われた
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

恋愛は見た目の良い者の特権でしょうか。

No.35 22/01/12 15:42
一途な恋心さん33
あ+あ-

≫34

行動した結果、惨敗だから結局見た目?ってなってるんですね
お気の毒に

今は整形できますから検討してみてはいかがですか?
見た目に拘った結果、性格まで捻くれてしまっては本当にお気の毒としか思えません

顔がブサイクでも、美人で可愛らしい人を奥様にした人を知ってます。その方は顔はブサイクだけど、笑顔が素敵な良く笑う方で知的で体型はスマートで清潔感があります。私から見たら顔はブサイクだけど、世の中には私みたいに顔で選ばない人も居るんだなって思いました。
若い頃ブサイクでも歳をとって貫禄が出てカッコ良く見えてきた人もいます。
全て私の見た目のタイプの話なので、私が見た目がダメと言ったからって世の中全員がダメってなるわけじゃないんですよ。
私の見た目の判断基準ですが、多分他の人より高めです。だって自分もそれなりだから。
主さんの気持ちに寄り添うことはできませんが、顔がブサイクでも、それなりになることはできると思います。周りにカッコ良い人いますか?友達じゃなくて良いです。店員さんとか、見た目がある程度重要視される職業についてる人とか。そういう人にアドバイスもらった方が良いと思います
見た目を気にしてるなら
羨ましんでる方の人でいたいなら今のままで良いんじゃないですか?
もしかして主さんは私のこと馬鹿にしてますか?
人が真剣にレスしてるのに
wwwwwって、
そういうのは顔に出ますよ

35レス目(52レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧