注目の話題
既婚者なのに言い寄ってくる男性
覚醒剤とか何であるの?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

独身男性には相手にされないが、既婚男性ばかり寄ってくる

No.2 22/01/08 17:39
通りすがりさん2
あ+あ-

>既婚男性が寄ってくる女性の特徴は何だと思いますか。

若くて、隙があって、ちょっと押せば流されてくれそうな人かな。

ところでその前に
>独身の同年代男子には相手にされないけれど、
ってあったけど、本当に相手にされていないのでしょうかね?
あまりにも30~40代の男性の言いようがあからさまでわかりやすすぎるために、同年代のこのアプローチを見逃してる可能性はありませんか?

そもそも、あなたは誰が好きなんですか?
好きと言って口説いてくれる人ならだれでもいいの?
と思わせる部分があるから、不倫相手にいいかもって年の離れた既婚男性がちょっかいかけてくるのかもしれませんね。
だって不倫願望のあるアホなんて、相手なんて誰でもいいんだから。
流されてデートして、体の関係を持てる子ならだれでもいいんだから、あなたがモテているわけじゃないって思った方がいいですよ。

>どのようにすれば、既婚男性ではなく、独身の同年代男子に目を向けることができるでしょうか。

モテることを目標にしていたら無理でしょうね。
誰かと真剣に付き合いたいと思うのなら、まずはあなたが誰かを好きにならないと。
どんな男性が好きなのか、どういう人とお付き合いしたいのかを把握したうえで、好きな人や好きになれそうな人に自分からアプローチすればいいんじゃないですか?

2レス目(7レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧