注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

タロット☆ワンオラクルで占いの練習にお付き合いくださる方

No.14 22/01/06 12:09
タロット ( 30代 ♀ xbDhWe )
あ+あ-

≫13

桔梗さん、嬉しいご感想ありがとうございます
プロの占い師さんと同じ結果であったとのこと、私も大変驚いています!

さて、ご質問の「世界のカードは逆位置の場合でも叶う恋と読めるんですね?」にお答えしますと、これはケースバイケースになります

桔梗さんの事を遊び相手にしたいというような下心はカードからは読み取れませんでしたし、大切な仲間の一人と言ってくれた彼の言葉とタロットの示すことが一致したことからも、これは彼の本心だと思いますよ

そして今はまだ、恋心とまではいかないように感じます…
でもガッカリしないでくださいませ

世界のカードが示した「次のステージへ」というメッセージを思い出してください
これまでの桔梗さんの頑張りで、彼の大切な人になれた事にまずは自信をもってほしいと思います

次のステージ(恋人関係)に上がるためには
現在の彼の気持ちを見るよりも、どうすれば彼と両想いになれるかに焦点を当ててアドバイスをカードに求めた方が、桔梗さんの行動の指針になりますからよろしいかと存じますがいかがでしょうか?

14レス目(67レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧