注目の話題
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
マイナンバーカードを持ってない人へ

隠し事が多い彼氏

No.40 21/12/24 21:41
知りたがりさん8
あ+あ-

もし、焦りとかがありアプリを使って相手を探しているならば、尚更自分の普通は封じ込めて、相手と関係を作り上げること頑張って下さい。
自分の価値観、考えは当然ありますが、信頼関係を作り上げないことには、お付き合いできませんから。
信頼感があってはじめて、付き合おうということなりお互いの価値観のすり合わせ。

主さん、彼氏との間に信頼関係あります?なければ、まだ付き合うには早い二人じゃなかったのでしょうか。信頼関係のないところに付き合ことを決め、後付けでいろいろ彼氏彼女の関係をくっつけようとしているから無理が来る。張りぼて、彼氏彼女でしょう。
付き合っているならば~これして、あれして、そうじゃないから別れよう。簡単に壊れる関係ですよね。

自分の価値観に相手を合わせることが付き合うことじゃ無く、お互い歩み寄りをして行くことが付き合うことです。
合わないから疲れているのは十分伝わってくる。疲れているのは、お互いをわかり合ってないからだと思いますよ。わかり合い信頼があれば、そこまで疲れる付き合いしなくても良いと思う。

40レス目(43レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧