注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています

婚約中のマッチングアプリ

No.42 21/12/25 16:13
一途な恋心さん32 ( ♀ )
あ+あ-

≫37

主さんは、彼氏を愛しているのですね?

で、彼氏は主さんとの恋愛にもう逃げごしですか?

三年の交際は、もう過去です。想い出ともいいますが。

なんだったのだろう……?三年。

なんだったのでしょうね。

三年で愛を育むカップルもいますし、三年で破局するカップルもいます。

別にありきたりのことですよ。

彼氏と腹を割ってはなして、キッチリ別れるか、愛を成就するか、どちらかに早く、決めたほうがいい。

主さん、来年に次の運命の男性が待っているかもです。

個人的なはなしになるので、恐縮なんですが、私最近歯が欠けたんです。単なるお菓子たべてたら。で、もちろん身体的に負の現象だし、歯医者いって欠けた部分埋めてもらい、なんなく終わりましたが。歯が欠けたのが、不吉なような気がして調べたら、結構これが、吉の意味らしく。余計なものが無くなり、新しい未来につながる意味らしいのです。

人生、負の現象でも未来の幸せに繋がる通り道の単なる地点であるかもです。その地点でとどまることなく、乗り越えて幸せの道を進みましょう。今は、涙にあふれかえっても、自分で進むしかない自分の人生、来年は、また幸せな人生道進むしかないですよ。

42レス目(43レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧