注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
法的規制厳しくなってきた

仲良しお仲間さん・パート③

No.7 21/12/24 01:52
匿名さん0
あ+あ-

≫6

🌉夜中にこんばんは。🌙😃☕

昨日は洗濯を2回して、年賀状を書き終えてポスト📮に投函したら夕方になってしまいました。😅

あと1週間で今年が終わるなんて信じられないですネ。😵

今年はハムタロウさんとは連絡取れないで年を越すのかな、と思っていましたので、ミクルさんには感謝の暮れです。😉

他愛もない事が書けるって、本当にありがたい事ですね。ハムタロウさん以外の人、共感押さないでだの、子供じみた事を書いてたんですね。💦💦💦🙏

よく考えたら、共感が増えるって、単純に嬉しい事でした。(^^ゞ

今月、人間ドックを夫と受けまして、今度の月曜日、胃カメラの検査だけ受けに病院へ行きます。😱

予約がなかなか取れなくて、やっとこんな暮れも押し迫った頃に取れました。麻酔の関係で車の運転が出来ず、

バスと電車で往復します。お昼前には終わるので、どこかで美味しいご飯屋さんでお昼いただいて帰ろうと思います。(子供の作文になって来ましたね。😄)

ハムタロウさんもお忙しいと思いますが、お身体にお気を付けて下さいね。今、またオミクロン株がどうのと、ちょっと怖い事が騒がれ始めているので。😓

ワクチンも、受けるの怖いし。😣

あ、長くなってすみません。また英語スレ8についてお話しましょうね。😉

おやすみなさい。🌛🌛🌛

(^_^)/~~

7レス目(10レス中)
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧