注目の話題
彼氏との宗教の違い
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
1人の時間の過ごし方がわかりません

金銭感覚、これが令和でしょうか。共働き

No.46 21/12/04 11:00
匿名さん46 ( ♀ )
あ+あ-

きっちり割り勘て、相手の男性はお金かからない女性が良いのかな?と打算的に感じます。

私は割り勘された事はありません。
周りの友達も、割り勘された事無い人と、基本割り勘にされる人とに分かれます。

色んな男性達に聞いたのですが、本当に好きなら払わせないとか、もう手に入ったからいいやと思ったら払わせる様になるて言ってました。

男性が払って当たり前と言う意味ではありません。

ただ、はじめから女性に金銭求めて自分で養う気が無い人は…
私の親友は、旦那から共働き希望と言われ、親友が病気で入院し、手術して身体が大変なのに、口では心配だよと言いながら、いつから働けるのか?とばっかり聞かれ、無理して働き出し、また入院になったら旦那から離婚したいと言われ別れましたよ。

はじめから経済的に女性に求める人だとそうなる事もあり得るのです。

金銭についての考え方は結婚するには大切ですし、私ならはじめから女性に経済援助求める男性は絶対に嫌です。

46レス目(55レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧