注目の話題
怖い曲と言えば何?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
隣人からの嫌がらせ

辻ちゃん羨ましい…

No.39 09/09/18 11:35
プレママ39 ( ♀ )
あ+あ-

≫38

うちの母親は私と弟を若くに産んで、やっぱり若いときは友達とも遊べないし、周りのお母さんからは若いからみたいに言われるし、しんどかったみたいです💧
でも、私と弟が中学にあがったくらいから、オシャレをするようになり、急に華やぎました🎵私は今自分の母親が自慢です💖弟だっていまだに母親と二人で食事に行けるくらい母親を自慢に思ってるみたいです😊父親も、ここ10年くらいの母親の方が好きみたいで、私の結婚式でも若い父親と母親はやっぱり華やかでした☺
オシャレに年齢はないと思いますよ❗主さんはお子さんを旦那さまに預けてても心配になっちゃうくらいお子さんを愛してらっしゃるし、きっとお子さんも、自分を愛してくれて、若くて綺麗なママを大好き💖って言ってくれますよ😊

私は今妊娠してますが、同い年で3人も育ててる主さんを尊敬します❗
ちなみに辻ちゃんは尊敬できません…💧

39レス目(80レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧