注目の話題
隣人からの嫌がらせ
年下っぽい年上女子
イヤホンすると耳が悪くなるの?

辻ちゃん羨ましい…

No.30 09/09/17 21:08
ベテラン主婦30 ( ♀ )
あ+あ-

≫12

同意👏
辻ちゃん。見ててかなりイタイです。矢口が『辻ちゃん立派だなぁ~って思いますょ。あんなに子供だった辻ちゃんがちゃんと子育てをして主婦もして~』言ってたけど…アンタそんなの普通です。むしろ当たり前だ。結婚して子供がいる人は(一般人の方がよっぽど大変)皆やってるし、それを『立派』と言われるのは、芸能人だからでしょ。辻ちゃんだけじゃなく、黒木 瞳だって『あの年であの美しさ✨子育てに主婦に仕事に…素敵~✨』とか言われてますが、芸能人だから何でもかんでも出来るんですよ。綺麗でいられるのも~エステ行ってますから~。仕事(ドラマの撮影だ‼)って言えば、家の事が中途半端でも旦那は文句言えないじゃん。一般人にはそれに似合う幸せがあるんだし。全然うらやましくないよ~

30レス目(80レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧