注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
フリーターについて

ノイローゼになりかけています

No.10 21/11/16 17:44
匿名さん10
あ+あ-

主さんが一回り以上年上の43の人と、どういう経緯からお付き合いするようになったか分かりませんが、その小うるさい彼は、付き合う前や付き合い初めから主さんの見た目や言動についてあれこれ口出しする人なんですか?

こんな感じが好きだなー!とか好みの見た目や言動をお互い楽しく話せる関係ならいいと思うのですが、彼から主さんへの言葉は一方的といった感じで、相手への心というか配慮がないかな?て自分は思いました。

スレに書いてある主さんの見た目の話ですが(髪の色がどーだとか、ポニテがどーのとか)、正直、なにをダメ出しされることがあるのか全く分からないです!
ぶりっ子というのも、彼が言ってるだけかもですし!

どのくらいの期間お付き合いされてるか分かりませんが、これからもお付き合いを続けていきたい人かどうかしっかり考えたほうがいいのではないでしょうか?

主さんが悩んでいることを話せない相手であれば、これからも悩み続けることになり、結局はよいお付き合いにはならないのではないでしょうか?

10レス目(13レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧