注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
赤ちゃんの名前について

鼻プロテーゼ除去パート9

No.92 22/03/13 20:47
たつた ( 40代 ♀ oBd09 )
あ+あ-

≫90

かずはさんこんばんは、たつたです。

仕事しながらだと時間の工面も大変ですよね💦
私もだいぶ口コミサイトとか見ましたよ〜!病院のHPだけじゃ、先生や病院の雰囲気とかまでわからないですもんね。術後どんなかんじになるのかも気になって、経過写真公開してるアプリとかも見てみました。でも、抜去のみの経過写真の口コミは少なくて、入替えや修正の口コミが多かったです。

お子さんは帰宅時間は夕方とかですか?
手術時間も術式によって必要時間が変わるのと、私静脈麻酔だったので、手術終わってから2時間程病院で待機だったので、ヒョイっと帰されちゃう病院より安心ではあったんですけど、拘束時間は長かったです。

カウンセリング行くと、先生によっては、こちらが不安になるような話(リスクの話)をしたりする先生もいますが、あまり心配しすぎずですよ〜😉
私も「えぇっ😱」と心の中で動揺するようなこと言う先生もいました。先生は患者にリスクの説明するのも仕事なのはわかるんですけど💦
なるべく、腫れないように傷跡も小さく手術してくれる先生と出会えるといいですね🙂

92レス目(145レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧