注目の話題
出来が悪すぎる娘の障害発覚
大人になれなかった弟たちに…
40代茶飲み友達は可能?

お話出来る人募集中です

No.9 21/11/04 12:14
ジョルノ ( ♂ kSXlye )
あ+あ-

≫8

こんにちは、子育てご苦労様です。

ありがとうございます。

確かにちゃんとやれてるのかな?って思っちゃいますね。サポートも限られてますし、本人が頼って来ない限り放置になってしまいますね。
メッセージ入れても、反応しないので、おーい!生きてるかぁ〜ワクチン副反応でしんでないかぁ〜みたいなをうつと、「生きてる」だけの返答が来ます💦

了解です👌
なかなか話さないので、話そうとしてきた時は、うまく話を聞く様に頑張ってみますね。
中学ってこんなに面倒だと思わなかった!といってます(笑)笑うと怒られるので、我慢しますけどね。小学校とはかなり違う世界みたいです。僕もそうでしたね、ボンタンはいてるし、2年の女の先輩はクルクルパーマで長〜いスカート、ビーバップハイスクールそのもの😱

お子さんたち、勉強も友達関係も悩んでいるんめすか。これからずっと続くのは仕方ないんですけどね。大変だと思いますけど。
パプリカさんに相談してくることあります? 

お子さん、床で寝てたんですか?
もう、お父さんちゃんと寝かさないと(笑)
風邪引かなければいいですよ。

朝から勉強みてみてあげてたんですか、
結構頑張ってますね。お子さんも偉いですよ。

9レス目(184レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧