注目の話題
彼女が欲しかったな…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?

別れた相手のメール

No.11 21/10/25 17:28
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫10

不倫していて、私は最初から良くない事と口にしてて、それが相手はずっと気にかかってたようで、そんな時に7月私がSNSで「遊びだったんかな、もう悔しい」と書いたら相手から「そう思ってたんですね…悔しいです、我に返りました。気づかせてくれて有り難うございました。嫌われたかもしれませんがこれまで通り普通に接して欲しい」
「メールが全くなくなるのも…友達、同僚、仲間とか」
と来てそれから少しメールで言い合いになりました。最後に会うか会わないかでゴタゴタして会わないまま別れました。
職場では元々接点ないのでたまに朝すれ違って挨拶とか一言位です。
付き合ってた期間は7ヶ月、と言っても最後に会ったのは3月でお互い多忙で会えなくなり、いつ会えるかという話はずっとしてましたが、段々かれの仕事が余裕なくなり、言ってくれなくなりました。
メールが丁寧語なのは、私がタメ語苦手で合わせてくれました。

メールは一時止まったりしたけど9月末に止まり、私が1週間後にお疲れ様でしただけ送ったら、そこから続いてました。

相手から「何を言ってもマイナスに捉えられるし…だから、何も言えなくなりました」と、別れた時にメール来たから彼の気持ちがわかりません。私ももう、言えないです…
諦めるべきなのは頭で解ってるのに、苦しいです…

11レス目(13レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧