注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ

⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐

No.312 23/05/10 04:54
青空 ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫311

おはよー
ゆきさん、ご無沙汰してます、なつ改めて青空に、ハンネ改名したよ。

嫌な事があり、主のさぶさんも、忙しいようなんで離れていたよ。

そうか知人さんの仲介で、引き合わせしてもらい、良い出会いがあったんだね。

前に進み良い中になればいいね、異性とも色恋ばかりじゃないし、大人になれば人として好きなって始まる事も有るから、もっと知りたいなぁ、一緒に居たいなぁになるように、お互いに歩み寄り大事だからね、良い方向に行けるように、叶うと良いね。

私も前の人と、去年の3月に終わりました、相手が未婚独身だと私の状況理解出来ないし、結婚願望もないので、再婚したいわけじゃないか、一時的に一緒にいたら良いのかなと思うよ。

つい最近マッチングアプリじゃなく、友達探しもできるSNSで、隣県の人と出逢いがあり、今いい感じにラインやり取りしてるよ。

312レス目(345レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧