注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

旦那がご飯にクレームを言う

No.32 21/10/25 08:02
結婚の話題好きさん32 ( ♀ )
あ+あ-

主さんのお子さんはママだけが命綱なんだし旦那さんには無言で調味料でいいんじゃないですか?

なんか不満言ってきたら「子どもの健康考えて作ってんだから当然。大人は自分で加工できるんだから、自分で作ればいいし自分好みに足せばいいでしょ?」と言えば反論できないです。

主さん、西の生まれでしょうか?
北の方は元々濃い+塩分辛い方ですし、西は出汁が効いてるけど、文化が違うから薄い、物足りないと感じる場合もあります。レスされてた方もいましたが、塩分濃度の濃さ薄さと味の深さも違いますしね。旦那さんの味覚の「ストライクゾーン」がおかしいなら、そこに合わせると「全部ボール(健康に良くない)」になります

何より、作らないくせに文句言うなんて最悪。もし私なら…絶対作らない。絶対作らないと思います。

料理は毎日毎回の事だし頭使いますが、幸い夫は何でも美味しいと完食するのでこちらもレシピに悩みながら栄養偏ったりする日もありますが、頑張れてます。

作るって大変です。
そこを労わず文句言うだけなら

作らせるか、
作らないか、
調味料置くかで。

32レス目(36レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧