注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

これってそんなに私悪いことした??

No.21 21/10/20 08:36
匿名さん21
あ+あ-

スレ本文とお礼レスを何度拝見しても、親戚筋に主さんが責められる様な落ち度は何も無いと思います。

特に主さん御本人の前だけ(主さんの親御さんがいる時には話題にしない)でしか言って来ない辺りから

主さんの人の善さ
面倒見の良さ
多少理不尽でキツイ物言いをされても、反発してこない温厚さを見抜いての確信犯だとしか思えないです。
良心的な人なら
「主さんの紹介として入社させて頂いた」
のですから、紹介してくださった主さんの顔に泥を塗る事にならぬ様、心機一転頑張るのが筋だと思いますし親なら逆に、たったの一日で仕事を休んで主さんの顔を潰した甥っ子を「情けない」と責めるべき。

大体が自分から主さんの会社を選んで働きに来た癖に、立ち仕事が云々、残業がどうたらと、そんな事を理由に身体がキツイと嘆くなんてそれでも男かよ!と思います。

こんな愚息に良くしてもらって有り難うと感謝こそされど、文句言われたり責められる筋合いはないですよね。
とんだバカ親子です💢💢💨

その甥っ子親子がおかしいのだと会社関係者の方々も、他の御親戚の方々も皆さん解ってらっしゃると思いますので、主さんが気に病む必要は皆無ではないでしょうか。

21レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧