注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
誕生日デートをドタキャンされました
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

👸👸👸💝💝💝続き(3)💞💗👸❗💀💀

No.480 21/10/25 02:46
匿名さん0
あ+あ-

話は違うんですけど、ものすごく深いシミをレーザーで焼いたりしたら、もし癌体質の人間でシミが再発したら、今度は本当の癌になるかも知れないとさえ思い、レーザーは嫌いなんです。保険の問題もあるし、何よりも、うちのように両親が末期癌の家系なんかはそれが出やすいのかも知れないです。そりゃあ、酒乱な事が大きいとは思いますが。だから、塗り薬や飲み薬、食品やサプリを使い治すより他にないと思います。医者に行ってもそれが基本だと思います。要は根気強さかなぁ。あとは、成分を最初に選ぶのが難しくて肝心なんですけど。

こんな悩みもひっくるめて、全て紀元前からの遺伝だろうなぁ。一回、自分の遺伝子が(人体実験で)いかに紀元前からキチガイに遊びに使われ、さらされたか調べてみたいですが。

また明治時代、多くのお偉いさんは、化粧品は危険だ、とか、ガキのオモチャだ、みたいな風潮があったと思うけど、確かに金額の割には効きは悪かったとは思っています。でも『科学者が作ったから安全じゃん』の方が本当の危険だったんじゃないでしょうか❓️❗今、2020年になっても17~18世紀のまんま、でしょうか❓️❗️🔥🔥🔥🔥この背景が、【インチキ、自然崇拝の、テロリスト】で日本で言うならオウム真理教に近いのではないか?❗という途中の結論に達しました。

480レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧