注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
秋になったら食べたい物は?
自分が惨めになるバイト

心に穴がポッカリ…

No.84 09/03/30 14:23
カンナ ( 30代 ♀ b5Ete )
あ+あ-

≫82

ハロハロー🍒

こっちも問題勃発よ~~。OVER35スレ(妊娠希望~子育て中)の仲間は徐々にmixiに移ってきてるんだけど、mixiは直メできたり、日記では写真を公開したりできるのね。
それによって、みんなをより身近に感じられて良いんだけど・・・仲間のひとりMちゃんが夫婦仲が悪くて旦那に生活費を入れてもらえないらしく、メンバーのひとりに借金の申し込みをしてきたの。

実は、以前にもMちゃんは私に借金の申し込みをしていて、私は断ったんだけどその後家庭は円満になって、今回また悪化したために別の子に借金申し込みしたらしくて。

そういうつもりで仲良くなったんじゃないし、mixiを悪用しているようでなんかモヤモヤしちゃったよ。
結局、その子はMちゃんに一月前にお金を振り込んでしまい、今回2度目を申し込まれたらしいの。
大変なんだと思うけど、ルール違反な気もするんだ。
みんな結婚してるし、お金って自分だけのものじゃなく家族のものでしょ?
しかも、全員に救済求めてるんじゃなくて、借金申し込まれたのは私とその子だけなの。なんか微妙だよね。

84レス目(322レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧