注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
秋になったら食べたい物は?
呆れてしまったのでしょうか…?

心に穴がポッカリ…

No.307 09/06/12 20:31
カンナ ( 30代 ♀ b5Ete )
あ+あ-

≫305

こんばんは!
今夜まではお仕事続きそうな気配ですぅ。でも、もう終わったようなもんなので、かなり気分は楽になってます。

草なぎくん、本当にいい人だよ~。私も大好き❤ いつか会えるといいね。彼の地元も埼玉・草加だし、可能性はあるかも~。

そうそう、私の生活はあまり贅沢じゃないかもしれないね。元々ブランドとか興味ないし、化粧品も安物だし、比較的金のかからない女かもしれないなぁ。それでもちょこちょこ洋服買っちゃったりして無駄遣いしちゃってるよ💦

旦那さんはお小遣い35000円なのかぁ。うちは、酒、タバコ、ギャンブル(パチンコ含む)はやらない夫婦なので、そのどれに使うのも「もったいない」って思っちゃうかも。親から3年前にもらったビール券がまだ残ってるくらいだもん(笑)
病院代は「しかたない出費」に入ると思うよ。でも、酒やタバコ、パチンコはやっぱり無駄遣いかな。
どこまで厳しくするか…は本当に難しいよね。自分のコト棚に上げて…って思われてもなんだし。私なら追加のお金は渡さないけど、決めたお小遣いの中でならOKってするかな😥

307レス目(322レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧