注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
お金のない彼氏…
秋になったら食べたい物は?

心に穴がポッカリ…

No.277 09/05/25 01:12
カンナ ( 30代 ♀ b5Ete )
あ+あ-

≫275

つづき🐰

初菜さんは、ストレス溜めてしまいがちだから少しずつ発散できる方法が見つかるといいね。お酒は飲みすぎなければOKだけど、お酒飲んで自転車運転は法律的にも「飲酒運転」になるので、ダメだよ~🚓

今は薬の影響ってワケでもなさそうだけど、生理が来るまではホルモンバランスも乱れてイライラしがちなのかも😥

そういう時期は、できるだけ危険なものからは離れるのがいいよ☺
🌼メール等の返事は打たない➡気分が良いときに改めて返事すればOK!
🌼人とは少し距離を置く➡1人の時間を楽しむ
🌼昼間は家事をサボってビール飲んじゃう!🍺➡缶のままじゃなく、ちゃんとグラスに注いでプチ贅沢気分を味わう☆
などの自分なりのイライラ期ルールを決めると、誰かに怒ってしまったり、「~してほしかったのに!」という気持ちが少し減るんじゃないかな。

初菜さんは律儀だから、自分の状況よりも他人を優先してしまうけど、みんなもっと自分本位だと思うよ。都合のよいときに、相手には過度の期待をせずに付き合うのが楽なんじゃないかな。もちろん、親戚づきあいも同じ。
ちょっと冷たいように感じちゃうかもしれないけど、そういう人が多いと思うよ。

277レス目(322レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧