注目の話題
お金のない彼氏…
秋になったら食べたい物は?
呆れてしまったのでしょうか…?

心に穴がポッカリ…

No.267 09/05/22 23:55
カンナ ( 30代 ♀ b5Ete )
あ+あ-

≫264

こんばんは!
初菜さん、大丈夫かな? せっかくの週末なのに、兄弟ネタで⤵になっちゃうね。

まずは私の報告から😊
例の派遣先はダメだったよ~😩 今いる人のスキルが私よりも低いらしく、その人から仕事を教わることになるのでバランスがとれないからダメってことらしい。
今まで「その分野の経験がないからダメ」って言われることはあっても、スキルの高さを敬遠されることはなかったからビックリしたよー😲
また、地道に就職活動は続けるよ~💃

今日は仕事だったんだけど、そのあとかつての同僚(31歳既婚男性)と待ち合わせしてお茶してきました。旦那に言うか迷ったんだけど、隠してるのもイヤだから出かける前に報告したんだ。もちろん、その同僚とは他愛ないおしゃべりをしてきただけだよ🍰 ただ、元々は社内で一番仲良しの子で、旦那も「アイツと付き合ってるのかと思ってた」っていうくらいだったから、へんに秘密にするのはどーかと思って…。初菜さんだったら、どーしてた?
①会わない ②会ったことを言わない ③会って事後報告 ④会うことを事前報告

結局は、うちの旦那はあんまり気にしてないみたいでしたー。男性はわりと信用してくれちゃうのかな😚

267レス目(322レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧