注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
自分が惨めになるバイト
秋になったら食べたい物は?

心に穴がポッカリ…

No.263 09/05/21 22:36
カンナ ( 30代 ♀ b5Ete )
あ+あ-

≫262

こんばんは!

面接行ってきたよーーー😩 なんか、編集局長のおじいさんと面接だったんだけど、思ったより厳しいかも…💧
今日、結果が出るって話だったけど連絡ないから、ダメだったかもしれないな。

母はいま1人暮らしなんだけど、今住んでいるところが駅から徒歩12分のボロアパートなので、早く出てほしいんだよね。うちのママは美人さんなので、ボロアパートが似合わないのだ(笑)
早くキレイなマンションで、優雅に暮らしてほしいんだ✨
公団なら保証人もいらないし、駅からも近くなるし(母は自転車乗れないから)、言うことないので、なんとか当選してほしいのよね!

初菜さんの足の痛みは「太もも」だったんだね。関節なら私もヒザが悪いのでなんとなく分かるんだけど、太ももが全体的に痛いなんて怖いね…😨
もし、今後も繰り返すようなら「筋肉痛」じゃないと思うから、ちゃんと病院行くんだよ。

これから暑くなるし、家にいて運動できるなら家でいいと思うよ!
外に出るとインフルエンザも怖いしねっ👿

263レス目(322レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧