注目の話題
フリーターについて
子供に甘える父親
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

心に穴がポッカリ…

No.174 09/04/21 04:14
カンナ ( 30代 ♀ b5Ete )
あ+あ-

≫171

つづき🍒

ちなみに、今夜は旦那と2人で夜ウォーキング🏃を1時間半がんばりましたー。

mixiは女性のみのコミュニケーションしようと思っても、まぁ男性からメッセージ来ることはあるよ。無視してれば2度はこないからご安心を。
あとは、主婦がらみのコミュニティに入ったりすれば男性と絡むことはほとんどナシ!
あえて男性禁止!なんて書くと自意識過剰に思われて、からかわれたりするかもしれないから、フツーで大丈夫だよ。
私なんてもう3年もやってるけど、特に困ったことないもん。
プロフは私も、何度も書き換えてるよ。自分好みにカスタマイズしてね。

我が家はまだ給付金の申請してないけど、書類は届いてるので近々申請する予定です。
確か、生活保護って15万円くらいもらえるし、お友達は調子よくやってるんだね。
だれかにチクられたら一発OUTだろうけど…。
そういう人は既得権(すでに得ている資格)を自分から手放すことはしないだろうから、本当に必要な人がなかなか申請しても通らなかったりするんだよね💧

我が家は24000円しかもらえないよー😂 まぁ、もらえるだけありがたいけどね。

174レス目(322レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧