注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
小学生が転校せずにのぞみで通学
立場と言い回しが噛み合わない。

癒し専用ルーム 229

No.42 21/09/29 21:52
英 ( NIolye )
あ+あ-

こんばんは。

ニュース

「全力で応援して、負けました。」河野行革担当相を支援の小泉環境相

自民党総裁選で岸田文雄前政調会長が選出されたことについて、河野太郎行革担当相への支持を表明していた小泉進次郎環境相は「全力で応援して、負けました。受け止めとしては、完敗に近い、そういう受け止めだ。なかなか国民の皆さんからは分からない票の動き、議員の動きがあったと思う。(派閥については)政治の現実、自民党の現実として受け止めないといけない。壁は厚く、高く。しかし、負けは負けだ。戦わなければ見えてこないものが多く見えた。そして立場を明確にして戦わなければ得られない友、仲間もできた。しかし全力でやって負けた。今回の学びや教訓を活かし、次に向けて進んでいけるようより一層努力をしていきたい」とコメント。

「“河野太郎を支えるのは大変なことだ”ってご自身が言ってましたけど、支えるのは大変な方。しかし、大変な方を支えるのは支えがいがある。残念でした。河野さんが総裁になれば、何年変わっていないか分からない総裁選の開票作業とか、あり方だって間違いなく必ず変えてくれる。そういう姿を想像していたから、勝たせたかった。

続きます。

42レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧