注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

👸👸👸💝💝💝続き(2)💞💗👸❗💀💀

No.485 21/10/06 12:26
匿名さん0
あ+あ-

少なくとも今現在、国内や、主要先進国、その他の国々で、【臓器摘出による洗脳】を認めている所は、ほとんどないと思います。とりあえずヤクザの一番下に付けておけば、安心なんじゃないでしょうかね❓️❗【便りのないのは良い便り】って言い方もありますので。また、ここは一応は先進国になっているので、その辺は、分からない場合、ヤクザに属するんじやないなの❓️先進国には先進国の世界に対する責任や先進国同士のルールや暗黙の了解が、あります。公民とか政治・経済とかで、習わなかったんでしょうか?❗だからなんだと思います。無理矢理、オリンピックを開催したのは。あれだって本当はかなり無理があったと思いますが、一応、意地や執念があった為だと思います。因みにヤクザやマフィアは仕方なく認めていると思いますが、扱いについては、今後、国際会議の場で、話し合うと思います。また、【臓器摘出による洗脳】を調べる為に、既に摘出を受けた人々やそのご家庭やご親戚に対する調査は、被害を把握する為には必要だと思います。今まで、実態がほとんど分かっていなかった部分だと思います。

485レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧