注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

👸👸👸💝💝💝続き(2)💞💗👸❗💀💀

No.453 21/10/05 10:05
匿名さん0
あ+あ-

≫452

他の国や都市や地域は知らないけど
、少なくとも、うちやヨーロッパなんかでは、例えば、ロイヤルとつく人々がどこかを訪れた場合、いきなり道路などから抱きつく子供などが現れたら、離して両親は後々注意されます。また、一般人が大量に招かれる席に私服のTシャツにキャップで行ったら、多分、入れてくれないと思います。
また本当はマッカーサーは家柄が良いから敗戦しても拝謁できたと思います。あの状況でも、最低限の配慮はしていたのかも知れないです。
あのね、それが、全く分からないと精神科行き、というのが基本なんです。抱きついた子供がいたけど、あれはロイヤルの人々がそういう施設を見学に訪れた際に起きた出来事で、慌てて警備係が離していたシーンは、テレビでも、やってました。
そういう世界なんだよ❗そうしないと、人口爆発にも歯止めが効かなくなるから。もし世界の人口が200億人になったらどうするわけ❓️❗️
まずはマッカーサー方式にしないとテロリスト、特に【行き過ぎた自然崇拝系テログループ】が恐らく総理大臣の権利を取るかも知れないです。マッカーサー方式ってのは、辿れるだけ辿り、それの信憑性が、ある程度、確認できたら、(遺伝子鑑定も場合によっては使うかも知れないです)やはり、分けて記載して、様々に応用することを、私が勝手に名付けさせてもらった方式なんですけどね。

453レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧