注目の話題
お店で注文してないカツ丼が届いて店員が間違えたのかと思って
なんで子供なんて産んじゃったんだろう
なんでこんな人が結婚できるの?

子供を殺す親

No.113 09/05/05 12:21
♀ママ113 ( ♀ )
あ+あ-

私も84さんと同じ考えです。
死刑は、その状況や残酷さで決めると言うのが良いのでは。
そもそも、子供は母親だけで育てるものじゃないでしょ!!夫婦で育てるもんじゃないの?
妊娠中から男が、レスを理由に浮気に走ってる間も、お腹抱えて妻は子供を育ててる。出産したらしたで、まだ浮気やら不倫やらと夫は外ばかり。そんな時期から、育児ノイローゼへと進行しつつある妻。
根本を云々言って、そんな悠長な考え言ってられるのは男だから。
家事に交際に育児にって大変だよ。原因が母親だけにあるわけじゃないってことを、なんで男は考えないかなぁ?そこが不思議でしょうがない。
そんなこんなで、妻さえも不倫に走るんでしょうよ。虐待は夫婦の責任だとも言われてんじゃん!まったく、家庭内の崩壊が生み出した結果だよ!
母子家庭の人は、その点強いと思う。そうならざるを得ないにしても。
中には母子家庭でも、苦になり親子心中ってのもあるけど。

弱っちい男と女が夫婦になるからこう言う事態を引き起こすんじゃない。

113レス目(183レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧