注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
勝手に再配達の日時を変えられたとき
不機嫌な態度になる夫との接し方について

もう期待するだけ無駄ですよね

No.14 21/09/11 07:41
通りすがりさん14 ( ♀ )
あ+あ-

主さん偉いです。困っている人を自分ができる範囲で助けたい。その気持ちや事情に理解を示した、でも自分としては嫌だと、優しい人だなと思いました。

きっと彼の行動が助けたいその一心での行動に見えたら主さんも納得と言うか理解出来そうなものですよね、駆け込み寺というか。

でもそうじゃない成分が混ざったような雰囲気があるから受け止めたくとも受け入れきれないんだと思うんです。

彼は自分が一番。自分の事しか見えていない。私も他の方のレス通り、彼が歩み寄れないなら距離と時間を取ってみたら良いのかなと。

彼は失いたくないから追いかけたいのでしょうけど、そもそもの原因を彼が考えない限りは、このタイプの彼と付き合い続けても主さんが幸せになるとは思えないんです。

方法の一つとしてですが、私なら、真っ先に大学に相談します。その女の子と一緒に学生課とか生活課、学校にありますよね?そこへまず相談します。きっと学校は市町村にあるケア団体を紹介してくれるんじゃないかなあ。最悪自分で調べます。

彼女も寝泊まり出来るだけでは進まないし、自活が必要となります。学生だからこそ卒業までは支援してもらえると思うので。

私ならアクション起こすならそこかも。それを彼とその子が拒否するならその場で別れます。

14レス目(34レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧