注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手

地球の未来6

No.296 21/10/24 15:38
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )
あ+あ-

こんなのあった

あわうたは、「古代阿波の国」の歌だった!「あわうた」の暗号は「あ」は日の丸、「わ」国旗を現わす。
イザナギとイザナミの時代、国の政事(まつりごと:政治・人民の統治、神・尊への祈り)の衰えが国民の言葉の乱れ、心の乱れにつながりました。
その言葉の乱れ、心の乱れを正しく整えるために、イザナギとイザナミによって作られ、広められたものが、「あ」で始まり「わ」で終わる48音からなる「あわうた」です。
この「あわうた」を広めることによって人々の言葉、健康、心が整うこととなり、民を安らかに治めることができたといいます。
と言うことで「あわうた」の暗号研究を始めています。天皇の起源でもあるイザナギとイザナミの「あわうた」を読み解けば、日本の歴史が本当にわかるものと思われる。
現在の研究結果では、舟、山、弟、田、内、央と言う漢字が現在に生き継がれおります。この意味の続きを解明すれば、日本国天皇の起源となった「あわうた」の暗号が見えてくるかも知れません。

296レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧