注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。

職場に行くのが怖くないですか

レス171  HIT数 5582 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
22/06/12 19:50(最終更新日時)

仕事ができないため、職場に行くのが怖くてたまりません。
長文の弱音と愚痴ですみません。

もう就職してかなりたつのに、何かする度に気が利かないと言われたり、
考えてやったことが間違えていたりで、毎日注意されています。
上司達は、仕事場でいない人の陰口(○○もできてない、今までの部署で何やってたんだろうね~など)を常々に言っており、私が離席してときも確実に言われてると思います。

仕事の相談をしたら、そんなことも自分で判断できないか、考えが足りないと注意され、
自分で考えてやると、考えが足りなかったり的外れだったり考えすぎていたりして、何故先に相談に来ないと注意されます。

また、何かすると(もちろんしなくても)注意されるのでは…という恐怖と、
どうしようどうしようという焦りや不安と自責、消えてしまいたいという気持ちで常に一杯です。

早朝覚醒、胃痛、頭痛、ヒステリー球(喉のつかえ)、ストレス性の咳が続いています。
なぜ皆は普通に仕事ができるんでしょう。

毎回同じような作業だった前の部署とは違い、
毎年の作業に加えて、日々様々なことが舞い込んできて対処をしなければならないマルチタスクな業務で、
リストを作ってはいるのですが頭がついていかず抜け落ちたり、手が回らないことが多いです。

No.3369216 21/09/08 07:23(スレ作成日時)  
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧