注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

子供が欲しくない女の婚活

No.47 21/09/09 10:30
OLさん34 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫42

「勝手に女に産んどいて」の話の裏には、エピソードがあります。
話さなくてもいいかと思いましたが、お話させていただきます。
うちの会社は人数も少なく所内も狭いので個々の会話が筒抜けなのですが、その中で一人の男性とお付き合いさせていただいておりました。社内恋愛をする上でこの狭い空間の中ですので不信感を見せないためにも唯一の同僚である60代の女性にだけお付き合いを報告しました。これがミスでした。
舞い上がった彼女は社内で血圧を測る際、熱を計る際、ダイエット中の食べ物、何に対しても会社に響き渡る大きな声で「あなたこれから子供産むのにそんなんじゃ体作れないわよ!良くないわ!これからなんだから!」と毎日何度も言われました。彼には子供はいらないと伝えておりましたが、付き合っている本人が目の前にいてそんな話されて、いい気分ではありませんでした。

ある日、痺れを切らして「私は子供が欲しくないので、申し訳ないですがそのような話をされると困るのでやめてください」と伝えました。するとまず「彼氏さんは欲しいんじゃないの?!」と言われ「いえ、了承してもらっています」、次に「でもご両親はお孫さん欲しいんじゃないの?!」「彼氏さんのご両親だって欲しいと思ってるわよ!」・・・まくし立てるように続きました。さすがにうんざりしました。世代の問題なのは分かっています。すみません、続きます。

47レス目(96レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧