注目の話題
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

癒し専用ルーム 227

No.87 21/09/02 20:50
英 ( NIolye )
あ+あ-

ニュース

【速報】池袋暴走事故 判決を受け松永さんが会見
2021/09/02 16:13FNNプライムオンライン

池袋暴走事故の判決を受け、2日午後、遺族の松永拓也さんが心境を語っている。

裁判を終え、2日午後から会見に臨んでいるのは、2019年4月、東京・池袋で暴走する車にはねられ、妻の真菜さんと娘の莉子ちゃんを亡くした松永拓也さん(35)。

判決を受けて、今の心境を明かした。

松永さん「結果としては、禁錮5年の実刑判決という結果でした。検察側が主張していた事実認定はすべて認められ、弁護側・被告人側の主張はすべて、一切受け入れられなかった形となりました。松永真菜と松永莉子の尊い命が奪われて、その2人が感じた恐怖心などは想像しがたいと。残された遺族や、もちろん、ほかの被害者の方々の苦悩というのは察するに余りあると。そういうお気持ちを、配慮のお言葉を述べていただいたこと。そこからわたし、涙が出てしまったんですけれども。客観的に、この判決として認められたことは、被告人も受け止めてほしい。もちろん、控訴する権利は、加害者には、被告人にはありますけれども、きょうの判決を受けて、もう一度自分自身に問いかけてほしい。

続きます。

87レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧