注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合

貴方自身や知人のコロナワクチン接種後

No.25 21/08/25 07:11
匿名さん13 ( ♂ )
あ+あ-

≫24

反ワクチンは排除したいって主さんは書いてますよ。
素人目でも分かるって、所詮は素人なんですから身勝手なネガティブキャンペーンはやめた方がいいですよ。

ワクチン打ってなかったら今の感染者はさらに倍増してただほうし、もし接種してたら助かる命もあったでしょう。
最近の有名な人では千葉真一さんだって、体力に自信があるからってワクチンを打たなかったらしいし。野々村真さんも未接種。

ただの風邪でも、こじらせて死に至ることもあります。
他の病気だってリスクはありますし、それに対する薬剤にもリスクはあります。
どの方法がメリット大かを判断して、結果あたりまえに医療行為を受けてます。

このコロナ対策も同じです。
現在はワクチンより他の対策がありません。
しかもメリットは大きい。
打つことと打たないことのどちらの方が得られる利益が大きいのか、どちらの方が損失になる可能性が高いのかを考えて、皆さんはワクチンを接種してます。

自分が稀有な例に当たってしまうかもしれませんが、それは仕方がないことだと思ってます。
事故です。
車に轢かれた事故のようなものだと諦めます。
どうか「外に出ると車が危ないから、家から出るな」というレベルのネガティブキャンペーンはやめてほしいものです。
多くの人は外へ出て働かなきゃいけないんですから。
ずーっと自粛引きこもり生活なんて、それこそ自殺行為なんですから。

25レス目(47レス中)
このスレに返信する

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧