注目の話題
彼女に借金があることを話した
お店で注文してないカツ丼が届いて店員が間違えたのかと思って
なんでこんな人が結婚できるの?

不倫してる方限定

No.35 06/02/09 10:57
匿名
あ+あ-

≫34

事情って何?『事情』って大人の都合のいい言い訳をする時に使うですよね。
私は父親が不倫していました。相手は母親の姉。母親の姉も旦那も子供もいました。
父親も母親の姉も気っかれてないと思ってたみたいだけど、家族は気づかないわけないですよね…気づかれてないと思ってるのは間違いだと思う。気づかないフリをしてるだけ。母親は私達子供のためと耐えていましたが、それを知った祖母(母親の母親)は、納屋で首つり自殺をしました。姉妹でこんな事になり、祖母はどんな気持ちで自ら命を絶ったのか…哀れでなりません。今もその時の光景が頭に焼き付いています。
不倫=罪 だとは思いませんが、もしあなた達の周りで、あなたのせいで祖母のような犠牲者が出たらどうしますか?それでもあなた達は不倫を仕方がない、いろんな事情があるからと言い訳して、やり続けるのですか?
とりかえしのつかない事にならないと分からないのですか?
私は子供のために離婚しないで母親が不幸になるくらいなら離婚してほしかった。母親である前に一人の人間として幸せになってほしいと思った。
とりかえしのつかない事になる前にもう一度あなたたちがしている事の重大さをよく考えてほしいと思います。長々とすみませんでした

35レス目(128レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧