注目の話題
泣ける曲教えてください。
知らない人から殺害予告
美人で仕事ができるのに

浮気してるのに別れない男の心理

No.7 21/08/17 10:01
匿名さん7 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主も異性とやり取りするんだよね?
何で彼がやり取りすると肉体関係もないのに浮気って事になるのか分からない。

>スキンシップもしてくるし、家事も手伝ってくれるし、なんでもしてくれます。

女好きだからこういう事ができるんであって、特に最後の「何でもしてくれる」は根っからの女好きって証拠だから、ある意味、あっちこっちの女と関わるのは当然ですよね。

プラス面とマイナス面は表裏一体なので、根っからの女好きである事で得られる、【何でもしてくれる、マメである】というプラス面と引き換えに、【女関係の問題】というマイナス面が出てくる。

スキンシップ苦手、家事に積極的でない、何でもはしてくれない男(そこまで女好きではない)だから、女関係の心配は減るというプラス点があったりしますし。

どっちを取るか?という話ですね、

浮気してるのに別れないという愚痴もおかしくて、そんなに浮気と言い張るなら、彼から振ってくるのを待つのではなく、自分から振ったらいいと思うんですが。

7レス目(10レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧