注目の話題
知らない人から殺害予告
泣ける曲教えてください。
美人で仕事ができるのに

ココロがコロコロ。

No.86 21/08/20 10:19
自由なパンダさん0 ( ♂ )
あ+あ-

≫85

お早うございます(^-^)/♪

すみません。今の感じからココを閉める事は考えられません。スマホも見れないくらいな怪我や病気でもない限りは続けて行きますか(*^.^*)

自分は今日も熱も出てないんで普段じゃ考えられない大連休だと思って寛ぎモードに入ってます( *´艸`)♪

もうコロナはいつ誰がなってもおかしくない所まで来てますから、そうなった時に拡大させない事と重症化しない様にどう対処して行けばいいかを考えておく方がいいかも知れませんね。

ウチの子も元々病気に対して強くないから、まだ安心は出来ないけど今週中には落ち着いてくれる様に尽力します。

千葉真一さんの訃報は衝撃でしたね。

あんな味のある俳優さんはそうは現れないでしょうからね。

御冥福を御祈り致します。

コロナ自粛も本当うんざりしますよね(>ω<。)
もうそれが普通の日常として慣れて行くしかないんでしょうね。

息抜きも発散する事も楽しみに出来る事がかなり制限されるのは本当きついですけど、これからって言う若い世代の境遇を考えるとウチらは出来る限りの事やって乗り切らないといけませんね。

愚痴と息抜きはこう言う所で吐き出していって、いつか収束する日が来たら万歳すればいい゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

そんな日が来る事を夢みながら、今日も1日を穏やかに片付けましょう((o( ̄ー ̄)o))

心合

86レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧