注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

同僚が彼氏に色目を使ってくる

No.109 21/08/09 19:41
恋愛勉強中さん94 ( ♀ )
あ+あ-

≫107

さぁ?

とりあえず、御披露目は必要ですし、
主さんが経営者の彼のパートナーにいくいくなるのでしたら、経営側の人間になるので、
親しくも線引きは必要になります。

友人のところは、お母さんが1人でご主人亡くなった後に続けた会社で、長男が継ぎ、お嫁さんもご両親亡くしていて、お姉さんしかいらっしゃいませんでしたが、経営を息子に譲り、息子夫婦を宜しくお願いします。
と、結婚式と、襲名疲労パーティーは取引先とか、地元の商工会の偉い人とか呼んで、それなりに顔見せしてましたけどね?

不動産業の幼なじみの家は、修行で他社を回って、やっぱり結婚式は政治家も呼んで、大々的に、これが跡継ぎ夫婦です、宜しくお願いします。

ってしてましたよ。

偉そうにするとかでなく、
〇〇会社の奥さん。みたいに、きちんと周囲の扱いは変わりました。

経営者でしたら、基本だと思います。

まあ、女を取っ替え引っ替えする場合は、どうでも良いのかもしれませんが、

そこそこお金あるので、愛人囲う経営者も珍しくありませんし、わからないです。

109レス目(177レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧