注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?

💝💝👸💀💀weight control💗💗💗

No.355 21/08/18 23:39
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

なぜ、私が核実験云々、今になり言うのか?両親の凄まじい死の事もあります。正直、母親の実家は町医者をやってましたが25年くらい前に祖父は離職、亡くなりました。この祖父の時代には、いくらガンでも見た事のないような死に様だったのが、母親の、まるで妊娠して、臨月近い出張ったお腹。癌で腹水が貯まった為なんです。この母親は末期の胃ガンでした。父親は血液が凝固剤や輸血をしても止まらない状態で亡くなりました。肝臓ガンだったんです。
最初に母親の様子がおかしくなったのは2007年前後くらいからだったと思います。父親が亡くなる12~13年くらいは前だったと思います。つまり人間は毎日呼吸しますが、放射線に当たると呼吸で入る微生物の体内での反応も変わるのかも知れないなぁ、と思いました。

それだけではないんです❗あまり実験をやり過ぎると、電子 陽子 中性子、クオークなどの量が一時的に惑星にしては多くなり、結果、宇宙線を引っ張り込む、なんて、あり得ないであろう現象まで、起きているとか、これから起きる可能性もあるんじゃないのか?❗などと考えてしまった為です。

本当に宇宙生命体説、私は五割程度は信じるようになりました。

355レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧