注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

年下の独身男性への気持ちを整理したいです

レス39  HIT数 5528 あ+ あ-

たま( 40代 ♀ woCSv )
21/08/14 16:53(最終更新日時)

40歳後半にもなって、20歳近く年下の男性と初めての不倫です。冷静になれない自分がいます。

2ヶ月前に会社を退職し、そのタイミングで関係が始まりました。きっかけは、お酒を飲んだ勢いで…です(この時点では最後まではいっていません。最後の一線を超える直前で我に帰り帰宅しました)その後、彼からアプローチがあり、今は深い関係になっています。
不倫の罪悪感は勿論ありますが、それ以上に彼にはまってしまい、どうしたらいいか分かりません。何をしていても、彼の事を考えてしまうし、連絡を待ってしまいます。嫉妬や束縛といった面倒な感情までうまれてきてしまいました。彼にもそれが伝わってしまっているかもしれません。最近は彼からのラインの返信にも波があり、次に会う約束もできていない状態です。
この感情から抜け出すために、みなさんから意見をいただけたらと思います。自分を客観的に見て、冷静になりたいです。
よろしくお願いします。

No.3344747 21/08/04 08:25(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧