注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法

💝🐶🐶💀👸weight control🐶🐶🐶💝💝👸👸⭐️💀

No.468 21/08/02 20:58
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

人類は言葉でコミュニケーションを取っているつもりでも実は95%以上が非言語によるコミュニケーション。本当の研究者が研究して発表したらしいです。

父親はパピヨンハウスの夫婦の結婚で更に運が下がり始めたと思います。元々はあまり飲めない体質だった父親は会社に入り付き合いで最初は飲むようになっていった、母親も同じです。パピヨンハウスの夫婦の場合、夫は元から酒は父親よりは強かったと思います。つまり、酒=特定麻薬の一種だとしたら、段々、麻薬に溺れていったと思います。胃を取り老人になってからは両親はアル中状態でしたが、私だけは酒を少しでも飲んだら最後、調子が悪いと青ざめてきて、ゲロの嵐、救急車を呼ぼうか❓️とMOにまで真顔で言われるレベの頭痛に襲われてやっと帰宅できても48時間以上はゲロは止まるけど、気持ち悪い&頭痛が、続くんです。
要するに例えアルコールとして体内に入っても、人によっては本当の麻薬成分に化学反応で、変換されてしまうのかも知れないです。それが恐らく両親の体質だと思います。私は麻薬というより、珍しい猛毒成分に変換されてしまうのかも知れないです。
アルコール=人によっては麻薬の世界は、普通の世界とは違うのかも知れないです。警察官とかは麻薬には変換をされないタイフの人間だから、分かってもらえないのかも知れないです。ましてや珍しい猛毒に変換されたりするケースは少ないかも知れないです。

468レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧