注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中

💝🐶🐶💀👸weight control🐶🐶🐶💝💝👸👸⭐️💀

No.344 21/07/29 12:30
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫343

因みに今は亡くなりましたが、我が家に昔いた愛犬は2000年代に入ったくらいから、以前に増して、朝、部屋に入ってきたりして、人の顔の上に乗り、あたかも授乳する様な格好で尾尻をフリフリするんです💝💝💝最初は単にアソビかと思ってましたが、特に、胃のない父親にはかなりやって、顔は舐めまくり、かなり激しい愛情表現❓️なんて事も考えました。で、最近になり、【αラクトアルブミン】という哺乳類独特の乳が含む成分の存在を知り、以降、どうも、愛犬は、この物質を与えて元気にさせよう、としていたのかも知れない、と思う様になりました。この成分には、抗炎症作用があるらしいですから、空気中の放射能レベルが上がったから、愛情の一環として、やっていたのかも❗事実なら人間並みに賢い👸👸👸💝💝💝💝💝💕テロリストの男は、何も与えるものも、賢さもないなぁ・・・。【炎症物質だけ】、いっちょまえに・・って感じかも知れないですね❗

344レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧