注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

💝🐶🐶💀👸weight control🐶🐶🐶💝💝👸👸⭐️💀

No.228 21/07/23 14:06
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

たとえテロリストと接触があっても場合によっては、罪が帳消しになる場合は極めて稀だけど、0ではないと思いました。テロリストの野放しをとにかく何とかする為に使う方法に影響を強く与えたやり方を別の場面で考案していた場合など、考案した人間は、取り引き対象だと思います。
要するに一番問題なのは、野放し、無放任、誰を巻き込もうが、殺そうが、知ったこっちゃない❗という態度❗しかもガキを被害者を巻き込みバンバン動物のように産みまくる❗ここ200年とっても、大戦(ナチや南京虐殺なども)を含め、ほとんど全て(99%)、同じテロ・グループがやっている(陰から画策している)可能性が極めて高いと思います。まず、ガキを増やさせない、巻き込ませない、を最優先に考えた場合、【人(結婚相手)の紹介】からしてテコ入れするより他にないんだと思います。【ゆりかごから墓場までの案内】が必要だということなんだよ❗合計で数十億人を殺し、国王の元第一夫人も殺し(多分、計画を立ててはいたかも知れない)地球中心部にまで穴を開けて海水を流し(冷戦)、いったい、あの数百年前に滅んで地下に潜ったらしい、元々の精白帝国は何なわけ?❗️❗️❗️❗️

228レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧